Re: sb-zdnet.el 次のページ

>  multipart/mixed
>      multipart/related
>          text/html
>          image/gif
>          image/gif...
>      multipart/related
>          text/html...
>          image/gif
>          image/gif...

> Gnus と T-gnus でこの image/* を inline 表示するのはどうや
> れば良いか教えてください。

えーと Gnus では、

(setq mm-inline-text-html-with-images t)

として下さい。T-gnus や Wanderlust では

(setq mime-w3m-display-inline-images t)

ただしこちらは何もしなくても w3m-default-display-inline-images
の値を自動継承します。
それから、mm-w3m-safe-url-regexp または mime-w3m-safe-url-regexp
の値が、デフォルトの "\\`cid:" になっていることを確認して下さい。

うーん、もしかしたら見当違いなことを書いているかな。ともかく試し
てみて下さい。

山岡> ぼくは Gnus で検証済み。すなわち Gnus も multipart/related
山岡> の start part だけしか処理しません。

> は、2番目以降の image パートは処理しない(表示しない)という意
> 味ですか?

いえ、2番目以降が正しく 1番目の text/html パートの部品になってい
れば、emacs-w3m が 1番目のパートを処理するときに、
mm-w3m-cid-retrieve または mime-w3m-cid-retrieve という関数が、
Gnus や MIME-View の関数を呼んで適切に処理します。