Re: sb-zdnet.el 次のページ

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:05941] Re: sb-zdnet.el 次のページ
Date: Thu, 16 Oct 2003 13:01:26 +0900

> 土屋さんが作った構造では、二つの text/html が、一つしかない
> image/gif を共用することができますが、白井さんの構造だと、同じ絵
> のデータを二枚用意することになるんですよね(?)。例えば、テキスト
> だと「・」で表示するボールの絵とか。

はい、確かにそう思いますので、提案を取り下げます。:-)

> たぶん土屋さんは mime-w3m.el で検証済みなので WL は大丈夫でしょ
> う。ぼくは Gnus で検証済み。すなわち Gnus も multipart/related
> の start part だけしか処理しません。問題は VM で、変な条件を入れ
> てしまった [emacs-w3m:05935] ので、絵が重複して見えています。こ
> れから直しますが。

もともと Mew は multipart/related に対応していないので、重複表示
しちゃいます。

# だから http://ko.meadowy.net/~shirai/diary/20021230.html#p04
# なことをやらざるおえない。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)