Re: sb-zdnet エラー

山> 画像の先行取得で、存在するはずのデータがネットワーク障害などの理由
山> で取り込めないことがあるんでしょうかねえ。ぼくはまだ経験していませ
山> んが、shimbun.el を以下のように改造する必要がある気がします。

山> パッチの説明:
山> shimbun-mime-retrieve-images() が ((nil FOO BAR)) のようなものを返
山> す場合以外に、string-match("\\`text/" nil) が起きる理由が見当たら
山> ないから。

たった今,これも含めて大きな修正を commit しました.

昨日の夜に実装した版では,shimbun-mime-make-multipart-message に文書の
構造を指定する方法が contents という一次元のリストだったのですが,これ
は MIME とはうまく整合しません.仕方がないので,きちんとクラスを定義し
て,木構造の文書が指定できるように改良しました.

;; さて,本業に戻らねば.