Re: sb-zdnet エラー

> たった今,これも含めて大きな修正を commit しました.

> 昨日の夜に実装した版では,shimbun-mime-make-multipart-message に文書
> の構造を指定する方法が contents という一次元のリストだったのですが,
> これは MIME とはうまく整合しません.仕方がないので,きちんとクラスを
> 定義して,木構造の文書が指定できるように改良しました.

おそらく土屋さんの変更の影響だと思うんですが、朝日、讀売、日経、
産経等々で cid を含む multipart/related の記事が、Gnus では生の
html コンテンツが表示されるようになってしまいました。T-gnus と
VM では問題無いので、たぶん Wanderlust も大丈夫でしょう。

;; 昨日は CVS update して試してみるのをサボりました。^^;;

> ;; さて,本業に戻らねば.

;; ぼくも。:)

午後以降に時間を作って調べてみますね。