Re: w3m-{weather,antenna,perldoc,...} do not popup buffer

山> w3m-browse-url はこれで良いかどうか自信がありません。

> これはまずいんじゃないでしょうか.w3m-browse-url は,

了解。世の中をよく調べてなかったのが敗因ですね。

> そこで,かなり今更かなあという気はするのですが,w3m-goto-url() の
> default の動作は「window / frame を popup する」ということにしません
> か?

これぞ妙案!
何となく w3m-goto-url() は、引数の多さからしても内部コアルーチン
であって、派手な (ビジュアルな) 変化を起こすことが似合わないとい
う気がしていた一方で、インタラクティブなコマンドとして w3m() と
の地位の関係がうまく整理されていないなあ、と思っていました。しか
し、自分用の解釈ですが、インタラクティブなコマンドのための内部コ
ア、それ自身もコマンド、しかし例外として派手な動作を抑制すること
が可能、とすれば、すべてがすっきりする気がします。w3m() の popup
機能を w3m-goto-url() に委ねるところあたりから作業をはじめようと
思います。