Re: Toward emacs-w3m-1.4

> ついに,experimental-async 枝を CVS 幹に merge しました.しばらく不安
> 定になると思います.merge 前の幹に before_asynchronous_redirect という
> タグをつけてありますので,困ったことがあった場合は,

>     % cvs update -r before_asynchronous_redirect

> で戻してください.

えへへ、戻す代わりに、XEmacs では sit-for の引数は二つしかないの
で、w3m-process-wait-process() にほんの少し手を入れました。

(sit-for SECONDS &optional NODISPLAY)

ただ、nnshimbun が

Reading http://www.asahi.com/national/... (Type `C-c C-k' to stop...)

と、各 index を読みに行ったまま返って来ないので、この Gnus は
M-x gnus-no-server で起動し直しました。Asynch 談義への参加をサボっ
ていたツケが回ってきたなあ。

> 年内リリースは遠い道程だなあ….

うーん。年内という区切りを重視するのは日本だけかもしれないけれど。

ところで、コメント、dosctring、Info、README などに

「[emacs-w3m:06048] を参照して下さい。」

のように書くことに、強く反対します。理由は、メーリングリスト参加
者以外の人、日本語を解さない人、でも有能な人、たちに対する障壁に
なると思うからです。Emacs-w3m の開発は万人に開放されていますよね。