Re: Disable status messages when minibuffer is used for user dialogue

w3m-message に関してあと三つほど問題が。

1. Gnus の起動時に shimbun の新しい記事を調べますが、

Opening nnshimbun server on SERVER...
Opening nnshimbun server on SERVER...done

   という表示が行なわれるべきところで、"done" の方だけしか出ませ
   ん。

2. 同じく nnshimbun で、やはり新着記事をグループバッファの M-g
   キーなどで探すときに、何も言ってくれません。1. と同様に比較的
   に待時間が長いので、表示が欲しいところです。

3. Emacs-w3m を単なるブラウザとして使った場合に、favicon が無い
   サイトで "(no favicon)" の表示が出ません。w3m-favicon.el です。

他にもあるかもしれませんが。^^;;