Re: emacs-w3m の Emacs-22 対応

> Emacs-22 の現状はまったく把握していませんが,きっとまだ紆余曲折がある
> でしょうから,Emacs-22 が正式に release されるまでは,w3m-e22.el を配
> 布版には含めないことにした方がいいんじゃないかと思います.

> と言うわけで,末尾に添付のパッチを適用しておこうかと思うのですが,どう
> でしょうか.

> ;; つまり,Emacs-22 + emacs-w3m で暮したい人には,CVS版を使って貰うと
> ;; 言うことです.

はい、まったく異存ありません。別の解としては 22 用の枝を作るとい
うのもありますが、同期の手間を考えるとやりたくありません。とは言
え、変更が w3m-e22.el の外に大きく拡散しだしたら、それは必要かも
しれません。