Re: tab highlighting

yamaoka@jpl.org wrote:

> タブを使っている場合は複数のウィンドウを使わないことを想定してい
> ます。と言うのはウソで、今のところ処置無しです。すみません。

いえいえ、了解です。今まで気づかなかったので、そんな使い方を
あまりしていなかったのかもしれませんし。

# たぶんしていても、ぼーっとしていて気づかなかっただけだと
# 思いますが。

つまらん質問ですみませんでした。
---
02/26 10:59頃
NECソフト 水戸