Re: tab highlighting

山岡> タブを使っている場合は複数のウィンドウを使わないことを想定してい
山岡> ます。と言うのはウソで、今のところ処置無しです。すみません。

> いえいえ、了解です。今まで気づかなかったので、そんな使い方を
> あまりしていなかったのかもしれませんし。

ううー、申しわけありません。他人の指摘は素直に聞くもんです。

改めて w3m-e21.el を眺めてみたら、あきらかなバグがありました。タ
ブに表示するコンテンツをキャッシュする w3m-tab-line-format は、
バッファローカル変数でなければなりませんでした。それ以外に、再描
画がうまくいかない点も改善できるかもしれません。また後ほど。