Re: tab highlighting

> ううー、申しわけありません。他人の指摘は素直に聞くもんです。
> 改めて w3m-e21.el を眺めてみたら、あきらかなバグがありました。

水戸さんに指摘してもらったおかげで、Emacs 21 でのタブの動作をか
なりまともにすることができました。と言っても、すべてのプラット
フォームを試したわけじゃないのですが。

ウィンドウを分割して二つ以上の異なる web ページを見比べるような
場合に、便利に使えるのではないかと思います。試してみて下さい。