Re: tab highlighting

At Thu, 26 Feb 2004 19:10:50 +0900,
yamaoka@jpl.org wrote:

> 水戸さんに指摘してもらったおかげで、Emacs 21 でのタブの動作をか
> なりまともにすることができました。と言っても、すべてのプラット
> フォームを試したわけじゃないのですが。
>
> ウィンドウを分割して二つ以上の異なる web ページを見比べるような
> 場合に、便利に使えるのではないかと思います。試してみて下さい。

ばっちぐぅ(死語)です。とってもいい感じです。ありがとうござい
ました。

以下の環境で確認しました。

(Meadow-version)
"Meadow-2.00pre1 (KIKYOU)"
(emacs-version)
"GNU Emacs 21.1.1 (i386-mingw-nt5.1.2600)
 of 2004-01-23 on GNARL"

# configure & make install したら変なところにインストールさ
# れてしまって、昔のままの状態で一瞬あせりましたが、ちゃん
# と w3mhack-nonunix-install でインストールして事なきを得ま
# した。
## 今までCVS版だと思っていたのはNetInstaller版だったという
## のは内緒。^^;;
---
02/27 10:31頃
NECソフト 水戸