Re: [バグレポ ート] w3 m-treat-image-sizeがきか ない

> やっぱり t をデフォルトにしようかと思うんですが、いかがでしょう?

書き忘れたことを一件だけ。

例えば Google のトップページで画像を表示しないと、halfdump には

"google                "

のような alt 文字列が含まれますが、これを

"        google        "

または

のようにしたい、と考えました。しかし、単純そうでいて案外はまるか
もしれないと思ったので、今日は手を出すのをやめました。

画像の自動 resize も今後の課題でしょうかねえ。
;; さて autoloads の見直し、と。