Re: [バグレポ ート] w3 m-treat-image-sizeがきか ない

結局 t にしてしまいました。画像の alt 文字列がちぎれるのが気にな
る人は

(setq w3m-treat-image-size nil)

を試してみて下さい。
実際そういう目で眺めていると、けっこう気になるんですよ。特に朝日
新聞にある

alt="お悩み祭り"

のような日本語だと、画像のサイズに関係無く 全角で 4文字の幅に制
限されてしまうのが腑に落ちません。

;; w3m-filter.el にある w3m-filter-asahi-shimbun を使ってみたん
;; ですが、そういう問題ではありませんでした。^^;;