Re: Patch for sb-impress.el and sb-itmedia.el

> [...]
> * Header 生成時に余分な subjects の encode が発生する.

> 次に,sb-itmedia.el について現状の問題点を列挙します.
> * shimbun-itmedia-content-{start, end} は使用されていない.
> * Header 生成時に余分な subjects の encode が発生する.
> * Message-ID に '@' が含まれていない.
> * 一部のグループで更新日時が分らない.
> * ZDNet 用の余分な論理が散見される.

> 添付の patch は以上の問題点を改善するものです.

どうもありがとうございます。ChangeLog を書きながらコードを拝見し、
また新旧での表示の違いを見て、明らかに改善されていることを確認し
たので、CVS head にインストールしました。

一点だけ。shimbun-itmedia-expiration-days の削除も CVS head に反
映させましたが、これは問題無いのですか?

;; この辺りは過去に nnshimbun.el でさんざんいじったのに、今では
;; 何がどうなっているのかわからない。^^;;

> 上述したことの繰り返しになりますが,
> Message-ID に '@' が含まれていないのは,
> 私にとって変更をお願いするに充分な理由となります.
> しかし,多くの利用者に影響が出ることも分りますので,
> 採用されるかどうかは,開発者の皆様にお任せ致します.

Message-ID の生成に関しては別 thread で話が進んでいるので、その
結果が出るまで保留にします。したがって、今のところ記事がダブるこ
とはありません。

ちなみに、以前から個人的には Message-ID を <xxxx@f.q.d.n> の形式
にするのには消極的で、その理由はぼくのメールに付いている ID をア
ドレスに見立てた spam が毎日ン千通も飛び交っているからです。その
対策の一つは @ の代わりに % を使うことでした。似た理由によって、
From: 行にいかにも届きそうな webmaster@maiasa.com のようなアドレ
スを付けることにも一抹の不安を感じています。

ところで、ChangeLog を書くことは場合によっては ELisp のコードを
書くより時間がかかります。次からはよろしく。:)