Re: Patch for sb-impress.el and sb-itmedia.el

多木です.

In the message "[emacs-w3m:06959] Re: Patch for sb-impress.el and sb-itmedia.el"
               <b9y3c4fcls8.fsf@jpl.org>
Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote:
> どうもありがとうございます。ChangeLog を書きながらコードを拝見し、
> また新旧での表示の違いを見て、明らかに改善されていることを確認し
> たので、CVS head にインストールしました。

採用ありがとうございます.

> 一点だけ。shimbun-itmedia-expiration-days の削除も CVS head に反
> 映させましたが、これは問題無いのですか?

たぶん大きな問題はないと思いますが,影響範囲が分らなかったので,
二度目に添付した patch ではこっそり復活させていました.
私は古い記事も読みたいので,削除してました.
問題があれば,どなたかが指摘してくださるに違いないと期待しています.

--
多木 良孝
mailto:taki@tawagoto.org