Re: emacs-w3m の一部画像表示されない

山岡> この件に関して mule-ja にリポートを出しました。
山岡> ぼくは ange-ftp でも似た現象が起きると書きましたが、どうやらこれ
山岡> とは別です。

debugger が動いている間(recursive-edit の間というか)に, let で
束縛されている変数が,そのままになるというのは当然のような気がす
るのですがどうでしょう?

;; debug 用としてみれば,束縛されているものが解けてしまったら,
;; そちらのほうがおかしいと思うのですが。

;; debug-on-error でできた buffer を q で終わらずに kill してし
;; まって recursive-edit から抜けずにそのまま使っていて挙動がお
;; かしくなって悩んだことは何度かあります。 ^^;;;
--
鈴木圭一 / keiichi@nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)