Re: emacs-w3m の一部画像表示されない

> debugger が動いている間(recursive-edit の間というか)に, let で
> 束縛されている変数が,そのままになるというのは当然のような気がす
> るのですがどうでしょう?

ご指摘ありがとうございます。うーむ、巨大なボケをかましてしまいま
したねえ。^^;;

(setq debug-on-error t)

(let ((foo "foo")
      (bar "bar"))
  (error "baz"))

こういうのを試したつもりだったんですが、たくさんの非同期プロセス
の方に意識がイってしまっていたようです。

;; 圭一さん、おひさしぶりです。:)