Re: window change when background page is loaded

土> region に含まれるリンクを全て一気に開くという使い方をすると,コン
土> テンツの取得が完了した順番にページが切り替わっていくという現象が発
土> 生しています….

白井> これでも大丈夫。

何が違うのでしょうね…

白井> でエンバグしていたのを発見したので、とりあえず元に戻して考え直し
白井> ます。おそらく、この前 history にして対処と同じで大丈夫かな。

元に戻して頂いた CVS HEAD (emacs-w3m-version = 1.4.0.105)では,以前の
挙動に戻りました.