Re: asahi.rss

白井さん> # emacs-w3m-version は変数ですよん。

> で、調べましたら、1.4.3 でした。

えーと、野宮さんはリリース版の emacs-w3m-1.4.3 を使っておられる
が、sb-asahi.el などだけは最新のものに置き換えているということで
すよね?

本来 shimbun の各モジュールは、そのように後から追加や更新ができ
ることが理想的だとは思います。しかし、少なくともぼくの場合は、そ
のような利用形態での検証を、最近はまったくやっていません。そして、
今後もそのような検証に割く時間を作ることは容易ではなさそうです。

とりあえず個人的なお願いですが、開発したての新機能を使う場合には、
emacs-w3m を丸ごと再インストールしていただけると、ありがたいです。
(ぼくもそうしています。)