Re: minibuffer force sizechange

山> 一方ぼくは、合理的な解決を求めて emacs-devel に何度かねじこんでも
山> います。その答えが先端の Emacs の force-mode-line-update の実装や、
山> w3m-force-window-update で使っている force-window-update なんです。
山> なんですが、どうも完全ではないような気がしないでもなくはない...。

山> それから、Emacs 21.1 〜 21.3.50 のそれぞれで効果のほどが違ったりも
山> します。さらに、プラットフォームによっても違いがあるであろうことが
山> 予想されます。

ははあ.

とりあえず,手元の Emacs21.3 on Linux では (enlarge-window 0) でうまく
動いていますけど‥‥.

とりあえず暇もないことだし,しばらく様子を見ましょうか.