Re: ウェブメ ールの自動取得

白井さん、有沢さん、ご返事ありがとうございます。

> 書式などは w3m のドキュメントに、、、見当たらないですね(^^;
> http://www.sic.med.tohoku.ac.jp/~satodai/w3m-dev/200209.month/3307.html
> などを参照してください。

この書式ですが、右のフィールドは " " で括るのでしょうか。
また、machine の項目は、https://xxx.xxx.xxx.xxx/... の xxx.xxx.xxx.xxx
の部分だけ入れればいいでしょうか。その後の部分も?

mixi の例も大変参考になりました。フォーム入力のもしたいと思っていまし
た。

しかし、もっと基本的な点が分っていませんでした..。 w3m-goto-url は、呼
ばれてすぐに nil を返し、そのあと時間差があってウェブページが取得され
ますよね。その、取得された後で、次の動作を行なう。というようなことは出
来ますか?フックがあるのでしょうか。何か自分の能力を越えている気がして
きました。 小野