Re: emacs-w3m-1_4 branch

山> [emacs-w3m:07387] については...

> ただ,w3m-parse-attributes() に触発されて [emacs-w3m:07387] を書いたこ
> とは確かですが,それ以外の関数の扱いも含めて,規約としては必要じゃない
> かなと思うのですが.

> ;; grep "(w3m-" shimbun/sb-*.el をすると,かなり引っ掛かりますね.

あ、そっちが本題でしたね。異義ありません。

山> easy-menu-remove-item() が、Emacs 19 の easymenu には無いのです。

> よく分からないのでお任せ.

うーん、困った。最悪これはほったらかしになるかもしれません。

山> Emacs 23 のユーザがほんの少し(でもたぶん 19 よりは多い)いますが、
山> 構わないですか?

> 私は構わないと思います.Emacs-19 は正式にリリース済の版であるのに対し
> て,Emacs-23 はまだ正式にリリースされたわけではありませんから,今後ど
> のような変更があるかも分かりませんし,emacs-w3m のリリース版に含めるの
> は危険だと思います.まあ二度とは起こらないと思いますが,Emacs-21.4 み
> たいなことが起こって,バージョン番号が変わってしまう可能性もあるわけで
> すし.

ごもっとも。どうもぼくは仕掛り品を棚に乗せておくと忘れてしまいそ
うで、早く出そうとする傾向があるようです。;-p

> そういうわけで,emacs-w3m-1.4.4 のリリース取りまとめ作業を,山岡さんに
> 委任します.

むやみに心配しているよりは行動した方が良いとも思いました。はじめ
ましょう。