Re: 使えない shimbun モジュール

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
長 毅 <tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <ur7im45ay.wl%tsuyoshi_cho@yahoo.co.jp>
Subject : Re: 使えない shimbun モジュール
Date    : [Fri, 11 Mar 2005 23:37:25 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
CHO> を修正しました。

CHO> この後は
CHO>  orca , tdiary-ml , toshiba
CHO> の修正にチャレンジしたいとおもいます。

orca,pluckerをFixしました。

しかし
 orca : orca-announceが取得できない。
        IndexページにFromがなく、regexpにマッチしないため。
 plucker : 取得する記事の整形が綺麗ではない。

とまだ少し問題もあります。
とりあえず、まったく記事が取れないよりは良いと思いますので、上記問題の解決ができ
ていませんが、コミットしました。

tdiary-ml,toshibaはもう少しかかりそうです。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  結婚とは, 男が自由を, 女が幸福を賭ける宝くじである。
                           (ヴィルジニー・デ・リュー  フランスの作家)