Re: sb-yahoo-sports.el

山> 水を注すようで恐縮なんですが、.el ファイルを追加するときは、実行ビッ
山> トを立てないで下さいな。

> 実は,この件は何度も問題になっています.Windows 環境で CVS を使われて
> いる開発者の方は,[emacs-w3m:05236] からのスレッドを再読して下さるよう
> にお願いします.

;; あるいは
;; http://news.gmane.org/group/gmane.emacs.w3m/thread=2612

ふーむ、あのときは上の空だったけれど (いつも上の空? ^^;;)、
Windows でフルコントロールなファイルは、cygwin からは +x されて
いると認識されるんですね。

> 対処しました.

どうもありがとうございます。

;; 今日はしゃかりきになって仕事したので、明日以降すこしは asahi
;; などをいじる時間がとれそう。