Re: mailmanの 多言語化

> この件をボツボツやっていたところ、現行の sb-mailman/sb-wikimedia でも
> 発生するのを確認しました。Wikimedia の WebArchive も確認してみました
> が、とくに問題らしいところはありませんでした。

ぼくは 1.4.4 のリリース前に以下のような対策を行ないましたが、そ
ういうものを現在のアーカイブでは見つけることができなくなってしま
いました。

> それとは違うかもしれませんが、wikipedia.ja の初期のアーカイブで
> 似たエラーが起きるので、対処してみました。
> shimbun-wikimedia-ja-date-decode という関数は日本語で書かれた日
> 付だけを想定していますが、初期には普通のメールなどと同じ形式が使
> われています。過去の記事だから今後変わることはたぶん無いし、ぼく
> が全部目視確認したので、そういうものは無条件で通すようにしました。

2005-03-09  Katsumi Yamaoka  <yamaoka@jpl.org>

	* shimbun/sb-wikimedia.el (shimbun-wikimedia-ja-date-decode):
	Allow the RFC822 style date format which has been used in the
	early days.

elmo-simbun などの動作を追いかけることができないので想像なんです
が、この対策を行なう前に生成された変な日付が ~/.elmo/shimbun/ 以
下のファイルに残っているのではないでしょうか?
該当するファイルを消し、一時的に elmo-shimbun-default-index-range
を all にして取得し直すと、問題は起こらなくなったりして...。