Re: mailmanの 多言語化

ども、長です。

山岡さん、ご指摘ありがとうございます。
# 反応が遅くてすみません、
このメールは----------------------------------------------
山岡 克美 <yamaoka@jpl.org> さん( 山岡 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08070]
Subject : [emacs-w3m:08070] Re: mailmanの多言語化
Date    : [Mon, 25 Apr 2005 09:19:19 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
山岡> ぼくは 1.4.4 のリリース前に以下のような対策を行ないましたが、そ
山岡> ういうものを現在のアーカイブでは見つけることができなくなってしま
山岡> いました。

[...]

山岡> 2005-03-09  Katsumi Yamaoka  <yamaoka@jpl.org>

山岡> 	* shimbun/sb-wikimedia.el (shimbun-wikimedia-ja-date-decode):
山岡> 	Allow the RFC822 style date format which has been used in the
山岡> 	early days.

山岡> elmo-simbun などの動作を追いかけることができないので想像なんです
山岡> が、この対策を行なう前に生成された変な日付が ~/.elmo/shimbun/ 以
山岡> 下のファイルに残っているのではないでしょうか?
山岡> 該当するファイルを消し、一時的に elmo-shimbun-default-index-range
山岡> を all にして取得し直すと、問題は起こらなくなったりして...。

で、.elmo/shimbun/wikimediaを消去して試したりしましたが、やはり発生しました。

...どうも視点が違うのではないかと思いはじめていまして、
別モジュールで発生しない点も考えて再考中です。(涙

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  見つかるまで探せば骨折りは無駄にならない。
                                                           (ことわざ)
# 出張とノーパソの環境移植で手間がかかってました m(_ _)m;