Re: sb-wired.el

> ひょっとして,末尾のパッチで良くなったりします?

> -    (nreverse headers)))
> +    headers))

はい、おおむね ok です。と言うか、日付の新旧はともかく、サイトの
一覧と同じ順序になるので、まったく正しいのではないでしょうか。

山> ただ、それを直そうとすると、取りこぼしが起きてしまうんでしょうか。

と書いたのは、有沢さんの対策↓が行われるより前の動作 (すでに取得
済みの id を検出すると、それ以降を無視) を考えていたからでした。

2005-02-19  ARISAWA Akihiro  <ari@mbf.sphere.ne.jp>

	* shimbun/nnshimbun.el (nnshimbun-generate-nov-database):
	If returned header has already been acquired, replace NOV by it.

;; ぼくは今までこれに気がつかなかったので、いろいろ無駄なことを
;; やっていそう。でも Wanderlust や Mew は大丈夫?