Re: sb-wired.el

;; ちゃんと話の流れを追えていないのでトンチンカンなことを書いているかも
;; しれませんが(^^;

Katsumi Yamaoka writes:

山> ただ、それを直そうとすると、取りこぼしが起きてしまうんでしょうか。
> と書いたのは、有沢さんの対策↓が行われるより前の動作 (すでに取得
> 済みの id を検出すると、それ以降を無視) を考えていたからでした。

この変更は、取得した header が既に持っていた場合に以前は捨てていた
ところを、持っている情報をそれに差し替えるようにしただけです。
「それ以降を無視」するといったことは nnshimbun-generate-nov-database
では以前から行っていないと思います。

elmo-shimbun-get-headers も既に取得している header は捨てているだけで
「それ以降を無視」といったことはやってませんよね?

--
有沢 明宏