Re: sb-wired.el

;; 話しが噛み合ってないのは, nnshimbun.el の当該変更箇所をよく理解
;; せずに書いたからです.

In the message [emacs-w3m : No.08195]
   on Wed, 22 Jun 2005 23:34:25 +0900, ARISAWA Akihiro wrote:

> elmo-shimbun-get-headers も既に取得している header は捨てているだけで
> 「それ以降を無視」といったことはやってませんよね?

僕が書いた「それ以降を無視」と言うのは, 例え index ページに未取得
の記事があっても (id が変わったりなんかして) 途中で msgdb にある
id を見つけてしまうと, shimbun-get-headers の中で,
shimbun-mua-search-id が non-nil を返すので, それ以降の記事は取得
されない事です.

有沢さんのおっしゃる様に shimbun-header が返した記事を捨てる様な事
はしていません.

ですので, トンチンカンなのはこちらの方です. 改めて見直すと, 土屋さ
んのパッチとも全く関係ないし...

--
Hiroya Murata (村田 浩也) <lapis-lazuli@pop06.odn.ne.jp>
PGP fingerprint: 53B6 1B4A 8193 A2D4 1526  BC9E 9AEF 2F6D 249D 5F17