Re: sb-wired.el

> 僕が書いた「それ以降を無視」と言うのは, 例え index ページに未取得
> の記事があっても (id が変わったりなんかして) 途中で msgdb にある
> id を見つけてしまうと, shimbun-get-headers の中で,
> shimbun-mua-search-id が non-nil を返すので, それ以降の記事は取得
> されない事です.

そのような shimbun-get-headers の実装を行っている sb-FOO.el モ
ジュールで個々に起きるかもしれない問題であって、
shimbun.el や elmo-shimbun.el、mew-shimbun または nnshimbun.el
が「それ以降の記事を無視する」ことはないわけですね。

;; と念を押してみたのは、ぼくは依然として luna と shimbun が苦手
;; で、自信が無いから。;-)