Re: shimbunあ れこれ

山岡> (defvar shimbun-FOO-prefer-text-plain デフォルト値)

山岡> を明示することによって、その設計意図を表示するようにしてはい
山岡> かがでしょう。

> なので、どちらという検討以前の問題なので、変数
> shimbun-cnn-jp-prefer-text-plain は一旦削除しておいたほうがいいかと思
> います。
> # 私見でも、画像がある可能性があるなら、HTMLがいいです。

同意して下さってありがとうございます。

> で、現状ソースに手が出せない状態なのです。
> 山岡さん、お手数を掛けてしまうのですが、該当変更を戻していただけますか?

はい、「一旦」削除ということにしておきました。

> どうも、本当すみません。

ごめんなさい。そう何度もすみませんと言われると、恐縮してしまいま
す。どうもこの手のことになると、欧米の人たちを相手に「ガツンッ!」
とカマす癖が出てしまうのです。;-)