Re: shimbunあ れこれ

ども、長です。

山岡> > で、現状ソースに手が出せない状態なのです。
山岡> > 山岡さん、お手数を掛けてしまうのですが、該当変更を戻していただけますか?
山岡>
山岡> はい、「一旦」削除ということにしておきました。

ありがとうございます。

山岡> > どうも、本当すみません。
山岡>
山岡> ごめんなさい。そう何度もすみませんと言われると、恐縮してしまいま
山岡> す。どうもこの手のことになると、欧米の人たちを相手に「ガツンッ!」
山岡> とカマす癖が出てしまうのです。;-)

いえ、さほどこたえているわけでも無いですし、山岡さんの指摘には得心しています。

どちらかというと、上手い謝り方ができていないんですね。

# 以前、仕事でテスターの方から、バシバシ問題点を指摘されていまして。
# なので指摘を受けると、まず「自分どこかミスしているんだろう」
# という風に考える、ヤな思考法になっているんですね。
## なので、つい謝り倒そうとしてしまうという +_+)/~

日々此精進ということで。

では。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  この 2試合で日本の歴史は変わった。でも次の試合に勝てなければ意味はな
い。
                 (稲本 潤一 イングランド・フルハム所属のサッカー選手)