Re: Bookmark Menu

> とりあえずですが、

> ちょっとこれ↑が辛かったので、その対処だけは入れました。

どうもありがとうございます。そっちまで手が回らなかったので助かり
ました。

で、ぼくの方は Emacs 22 で変になるのを回避するために、
w3m-bookmark.el と w3m-tabmenu.el を改造してみました。easymenu
は何をやってくれるのかが見えない点で、ぜんぜん easy じゃないので、
もしかしたらおかしなことをやっているかもしれません。一方 XEmacs
での動作は、以前よりまともになったはずです。