Re: Bookmark Menu

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
白井 秀行 <shirai@meadowy.org> さん( 白井 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08305]
Subject : [emacs-w3m:08305] Re: Bookmark Menu
Date    : [Mon, 11 Jul 2005 19:35:45 +0900 (JST)]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

白井> > " *w3m bookmark*" buffer は buffer-enable-undo() されているので、
白井> > 何回か w3m-bookmark-iterator() から w3m-bookmark-buffer() を呼び
白井> > 出して、erase-buffer() => insert() を繰り返していると、
白井> > undo-outer-limit-function が召喚されてしまいます。

白井> ちょっとこれ↑が辛かったので、その対処だけは入れました。

このメールは----------------------------------------------
山岡 克美 <yamaoka@jpl.org> さん( 山岡 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08306]
Subject : [emacs-w3m:08306] Re: Bookmark Menu
Date    : [Mon, 11 Jul 2005 20:42:26 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

山岡> で、ぼくの方は Emacs 22 で変になるのを回避するために、
山岡> w3m-bookmark.el と w3m-tabmenu.el を改造してみました。easymenu
山岡> は何をやってくれるのかが見えない点で、ぜんぜん easy じゃないので、
山岡> もしかしたらおかしなことをやっているかもしれません。一方 XEmacs
山岡> での動作は、以前よりまともになったはずです。

お二方、fixありがとうございます。
# また例によって、接続が困難になってます(:_:。

差分を見ると、コードの改善についてすごく勉強になります。

 ====

あと、 w3m-bookmarkの除外ができるかですが、機能分担がややこしそうですね。
次の休みは三連休ですから、色々やってみるつもりです。

では。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  見つかるまで探せば骨折りは無駄にならない。
                                                           (ことわざ)