Re: Bookmark Menu

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
山岡 克美 <yamaoka@jpl.org> さん( 山岡 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08292]
Subject : [emacs-w3m:08292] Re: Bookmark Menu
Date    : [Sat, 09 Jul 2005 09:38:33 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
山岡> >>>>> In [emacs-w3m : No.08289] 山岡 wrote:

山岡> > ありがとうございます。先の件と併せて、後日見直してみます。

山岡> と書きましたが、この土日はまとまった時間が取れそうもないので、
山岡> よろしければ commit しておいて下さい。

done.

CVS HEAD & Emacs 22以上 & menu 利用の方々には、しばらくの間ご不便をお掛けします。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  お金を儲ける最短でしかも最良の方策は、こちらの利益を増やすことがすな
わち相手の利益にもなるんだということを、ハッキリ相手にわからせることで
ある。
                    (ジャン・ド・ラ・ブリュイエール  フランスの作家)