Re: 改善案とか問題点

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
有沢 明宏 <ari@xxxxxxxxxxxxx> さん( ARI と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08483]
Subject : [emacs-w3m:08483] Re: 改善案とか問題点
Date    : [Mon, 02 Jan 2006 11:11:32 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
ARI> 有沢です。
ARI> あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

レスポンスが遅いですが、あけましておめでとうございます。

[...]

ARI> Mule-UCS を利用していても、w3m-(input|output)-coding-system が
ARI> utf-8 の場合は化けません。

ご確認ありがとうございます。
なるほど、とりあえず自分は上記でしばらく暮してみます。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx