Re: shimbun for ITmedia +D

ども、長です。

結局、下記の問題に xml.el が生成する node 情報から xml の生文書を再生成する関数
を追加することで、対応しました。

多少(x)html的に正しくない文章を生成してしまいますが、w3mがレンダリングする分には
問題ないのでよしとしました(w

これで、常用に耐えると思います。

以上です。

このメールは----------------------------------------------
Tsuyoshi CHO <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <ufyl99zpq.wl%tsuyoshi_cho@xxxxxxxxxxx>
Subject : Re: shimbun for ITmedia +D
Date    : [Thu, 23 Mar 2006 20:18:09 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
[...]

山岡> >  2. contentの中身の処理
山岡> >   -> atomはcontentの種別に text/html/xhtmlとあるんですが、自動で判別
山岡> >   -> して対応する
山岡> >      という風にはできませんでした。

[...]

[...]

--
Tsuyoshi CHO