Re: tab? session?

> これどうしようかなぁ?と思ったんですが、とりあえず、

> w3m-new-session-in-background

> という変数を作って、new session|tab を作る(たいていの)関数で、ぼ
> くの好きな挙動ができるようにしてしまいました。なにかおかしいとこ
> ろがあるかもしれませんが、そのうちに見極めます。 ^^;;

> 書いた自分が理解不能な現在の docstring はやり直し。;-p

を実行しました。それにしても一行説明は難しい。

それから、w3m-new-session-url を customize-option したときに、現
在の w3m-home-page の値が反映されるようにしました。

[...]

> あと、

> (1) w3m-bookmark-view-new-session() 作った。
>     => ちょっと変な作り方です (__)

> (2) タブの個数がある一定以上だったら sub menu にするようにした。

> (3) タブのタイトルをメニューで表示するときに、一定の文字数で
>     trancate-string。

> (2) (3) の「一定」は、とりあえず、defvar にしておきました。
> custom できなくても良いかなとも思います。

> などなど。

おお、これはエーゴ書いとかないと。:)