Re: w3m-copy-buffer without url

えーと、全部の話について行けてませんが。;-)

> P.S.
> w3m-tab-button-menu-commands の
> 3: a flag specifying whether the buffer should be selected.
> の option の意味をぼくは勘違いしていたような気がするのですが、

> w3m-new-session-in-background => nil

> の人(特に山岡さん :-))思った通り動いていますか?

つうか nil がデフォルトですから、おそらく大多数が対象になるでしょ
う。

> # ぼくは、non-nil で今のバッファをキープする意味で使っていたので
> # すが、キープしていないし ^^;;;

はい、w3m-tab-button-menu-commands では逆の意味になってますね。
しかしこれはぼくに責任があって、くだんの docstring は普通に読む
と逆の意味になります。

3: a flag specifying that the buffer should be selected if it is nil.

とでもすべきでした。これで行くのならば w3m-make-menu-commands()
の if の中身をひっくり返す。逆に

3: a flag specifying that the buffer should be selected.

として w3m-tab-button-menu-commands の
,w3m-new-session-in-background を
,(not w3m-new-session-in-background) に置き換える。

どっちでも良さそうな気がしますが、白井さんが困るかもしれないので、
ちょっと考えてみて下さいな。