Re: w3m-copy-buffer without url

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08736] Re: w3m-copy-buffer without url
Date: Wed, 31 May 2006 14:29:19 +0900

> えーと、全部の話について行けてませんが。;-)

実は w3m-popup-buffer は複雑過ぎてよくわかっていません ^^;;;

> つうか nil がデフォルトですから、おそらく大多数が対象になるでしょ
> う。

いやいや、作った人の御意見を聞きたいなぁー、と思って。

現状、大多数の人は

(1) tab1, tab2, tab3 と三つのタブがあり、現在、tab1 が選択されて
    いる。
(2) tab2 の上で「右クリック=>新しいタブ」を実行。
(3) 新しいタブが出来、表示しているタブは tab1 のまま。
    「タブを複製」でも tab2 を tab4 にコピーして tab1 を表示。

となると思います。実は、ぼくもそれでよいのですが、

> はい、w3m-tab-button-menu-commands では逆の意味になってますね。

w3m-new-session-in-background => t だと、

(3) で新たに作ったタブが前面に出てきます。

どうやら、もともと、