Re: w3m-copy-buffer without url

> ぼくの理解が正しければ、ちょっと変数名を短くして、
> w3m-tab-focus-new-tab が無いとだめそうですね。また、double-click
> したとき、現状では

> ・w3m-new-tab-in-background => nil (大多数のひと)
>   新しいタブが前面にでる。

> ・w3m-new-tab-in-background => t (白井)
>   前のタブが残る。

> となっています。これも間違っていて、(新設する予定の)
> w3m-tab-focus-new-tab に沿った動きをすれば良いのかな。

ぼくは G (w3m-goto-url-new-session) や、tab のメニューで「新しい
タブ」を押したときなどに、常に即時新しい *w3m* バッファが現れる
方の挙動が好みなので、二つの変数は要りませんが、もちろんあっても
ぜんぜん困りません。
ただし、w3m-new-tab-in-background と w3m-tab-focus-new-tab の論
理は統一しておいた方が良いと思うので、旧来のものをひっくり返して、

w3m-new-tab-in-background → w3m-focus-new-session

などとするのはどうでしょうか?

;; その際、現在 w3m-new-tab-in-background が nil の挙動を引き継
;; ぐのならば、obsolete な変数を残しておく必要は無いと思います。