w3m-msdn2.el

はじめまして。

MSDN2 Library を参照するために、w3m-msdn2.el を作ってみました。
といっても、w3m-weather.el の真似っこです。

はじめてのelispなのでつっこみどころ満載かと思いますが、
誰かに使ってもらえるとうれしいです。
もちろん、私の環境ではそれらしく動いてます。(^^;

http://harunokaze.blogspot.com/
に、おいて置きました。

「たったこれだけで」と思えるコードで望みの結果が得られたのも、
emacs-w3m のおかげです。感謝。_(..)_

春乃風