Re: sb-yahoo.el

すみません、「次のページ」と「過去のニュース一覧」を混同していま
した。さっきまでは「過去のニュース一覧」を nnshimbun-index-range
または elmo-shimbun-default-index-range の日数分だけ[1]、それぞ
れの日の最初のページ内だけで記事を検索していたので、例えばその日
の夕方に始めて Yahoo! ニュースを読むと、同日の朝の記事を読むこと
ができませんでした。そこで、*-index-range の日数分の全記事を探す
仕様に変更しました。これで、グループによっては記事数がぐっと増え
ます。

[emacs-w3m:09060] に書いた諸々の仕様は変更していません。加えて、

> なお、すでに講読しているグループでは「次のページ」を読みに行かな
> いので、試す場合はいったんそのグループを完全に消してから再作成し
> て下さい。

これもまた必要です。どうもすみません。

[1] Gnus ではグループごとに index-range の値を設定することができ
ます。→ (info "(emacs-w3m-ja)Nnshimbun")
--
山岡