Re: 長いURLでのtextarea入力が失敗

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxx> 曰く
Subject: [emacs-w3m:09394] Re: 長いURLでのtextarea入力が失敗
Date: Thu, 19 Apr 2007 15:09:11 +0900 (JST)

> もとは、この textarea のファイルはどのあたりの URL だったかな?
> がわかるグライにしようという気持ちがあったのですが、今となっては、
> md5 大賛成です。
>
> # すいません。あとでやります。

やりました。なんだか今までの関数を消すのがもったいなく感じてしま
い、最初に md5 して、エラーになったら従来の方法でファイル名を作
ります。

# どっちにしろ、minix の 30文字はダメだけど :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)