Re: broken shimbun modules when releasing emacs-w3m-1.5

> ふむ.動かない shimbum module がのさばっているのは,あんまりよろしくない.
> かといって,完全に削除してしまうと,もう一度復活させようと言う人が出てき
> た場合に余計な苦労をかけてしまう.

ぼくだったら新規にモジュールを作るまたは書き直す場合は、ゼロから
が 8割、そこらにある似たものを踏み台にするのが 2割といったところ
なので、どうでもいいです。

> 案(1) emacs-w3m-1_5 枝を作ってしまって,その枝からは削除する.幹には,こ
>       れまでと同じように残す.

> 案(2) orphan/ とか broken/ みたいな subdirectory を作って,そこに移動して
>       しまう.emacs-w3m-1.5 の tarball には,この subdirectory を含めない.

> 個人的には,後者かなあ.

それより、全モジュールをちゃんと OK/NG の判定をするのが大変です
ね。すみませんが、とりあえずぼくはあてにしないでおいて下さい。
毎日と産経の作り直しと、他の主要新聞の検証に注力するつもりです。
--
山岡