Re: broken shimbun modules when releasing emacs-w3m-1.5

> 案(1) emacs-w3m-1_5 枝を作ってしまって,その枝からは削除する.幹には,こ
>       れまでと同じように残す.
>
> 案(2) orphan/ とか broken/ みたいな subdirectory を作って,そこに移動して
>       しまう.emacs-w3m-1.5 の tarball には,この subdirectory を含めない.
>
> 個人的には,後者かなあ.
> どう思われます? > 特に山岡さん,大橋さん

正直なところ案(1)も案(2)も大差無いと感じます。なので私だったら何も考えず
に案(1)を実行するでしょう。
削除しても過去のバージョンは取り出せますよね? まぁ、自分が今から作ろう
としている物が、かつて過去に作られていたかどうかをわざわざ調べるような人
はいないと思いますが。

ただ、ほんとに削除していいのか、そしてそれは誰が許可することなのかが、私
には良く分かっていません。メンテされていなくてまともに動かなかったからと
言って、そのモジュールを使っている人、必要としている人はいるかしれません。
また、長い間メンテしていなかったような人が「初版をコミットしたのは俺なん
だ」という顔をしていきなりしゃしゃり出てきて「もうメンテできないので消し
ます」と言ったら、「なんだ今頃出てきて」と不快に思う人もいるかもしれませ
ん。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@xxxxxxxxxxx bg66@xxxxxxxxxx