release branch for emacs-w3m-1.5 (was: broken shimbun modules when releasing emacs-w3m-1.5)

>(b) リリース枝(emacs-w3m-1_5)から削除
>    対象: 完全に動作してるわけではないモジュール

なお,リリース枝の作成は,現在議論中の問題が落ち着いた頃合(概ね1週間後?)
を考えています.

その後のリリース枝の管理方針については,[emacs-w3m:06672] emacs-w3m-1.4
branch maintainance policy と同様に,以下のような方針の採用を考えています.

(原則)
   リリース枝は原則として変更もメンテもしない.ただし,個々の開発者は,
   自主的に幹の変更をリリース枝に backport しても良い.

(例外)
   ただし,

     (1) ユーザーから bug fix の要求があり,
     (2) かつ,その対策用コードは簡単に安定版の枝に port できそうで,
     (3) 幹から次の安定版をすぐに出すのは難しいだろう

   という状況では,(例外的に)リリース用の枝に対策用コードを port する.
   その作業については以下のルールを適用する.

     (a) 幹からリリース用の枝に移す作業は,原則として幹を変更した当人
         が行なう.
     (b) ChangeLog への記入は作業順ではなく,(逆の==通常の)日付順にす
         る.ただし,直前のリリース以前の部分はいじらない.

以上2点について,意見・コメントなどありましたら,よろしくお願いします.