Re: w3m-examine-command-line-args で無限ループ

> ご指摘ありがとうございます。後でじっくり見てみますね。

どうやら w3m-examine-command-line-args() を書き直したときに、
w3m() の仕様を無視して余計な改造をしてしまったようです。確認後、
元に戻しておきました。

Emacs 22 以上の対話関数の扱いとは無関係だったので土屋さんの提案
は棚上げです。

;; w3m() はたいしたコード量じゃないのに、けっこう複雑。
--
山岡