Re: w3m-decode-buffer and handling URIs containing non-ASCII characters

> その通りです.しかし,それで良いと思います.

> なぜなら,shimbun の場合は,各サイト毎の事情を,モジュール作者が知ってい
> るだろうと期待できるので,モジュール作者の知識を前提とする設計で構わない.
> それに対して,emacs-w3m の場合は,あてになる規格が現時点で存在しない以上,
> 適当な経験則に頼るしかない.

> というわけで,shimbun と emacs-w3m では,動作の前提条件が異なりますから,
> 根拠が異なっても何らおかしいことはないと思います.

なるほどね。

> ご破算というのは,どっちでしょう?

ぼくが変更する前の状態に戻してしまうことです。ぼくは絵が見えない
とよく調べるんですが、これ以外の原因の方が多そうですからね。
--
山岡 (今日はこれにて失礼)